block_01_

サロン閉店のお知らせ

いつもサロンをご利用いただきありがとうございます。

本日は、サロン閉店のお知らせをさせていただきます。
当サロン、2019年4月末をもちまして、閉店をすることになりました。

2003年10月に小さなワンルームマンションからスタートした当サロン、今年で16年目入ったところでした。その間、2度の引っ越しを経ましたが、皆さまのおかげでこれまで継続してくることができました。

今回、閉店のお知らせをすることになりましたのは、仕事とは別の、私の生活の中で約5年前にはじまりました、養育家庭(里親)の活動が関係致します。これまで、アロマサロンを運営する傍ら、お子さんを預かってまいりましたが、この5月から、第2種社会福祉事業の枠の中に入る、ファミリーホームという形態で、より児童養護の活動の方に力を入れ従事していくことを決断致しました。

私がファミリーホーム運営の事業者となるにあたり、アロマサロン事業との兼業をしていくことができないということがあり、この度、サロンを閉めさせていただく次第です。

15年にわたり、たくさんのお客様の施術をさせていただき、本当に楽しく充実した仕事をさせていただきました。学びもたくさんありました。本当にありがとうございます。

施術の仕事の方からは離れますが、自分自身のこれからの人生も、豊かに、健康に過ごしていけるよう、今まで学んだ知識を活かし、これからもセラピーの学びは続けて行きたいと考えております。

2003年から今まで、アロマテラピー・アミティエに足を運んでくださったすべてのお客様に、心から感謝申し上げます。また、皆様のこれからの日々が、豊かに充実されますように祈念いたします。

4月末まで、あとひと月となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

アロマテラピー・アミティエ 高村志保
 
 
 
編集モード
MENU